HOMEお知らせ

【毎月18日はいちはの日】開院第2弾!初夏の朝清掃活動を行いました✨

本日5月18日は、毎月恒例の「いちはの日」です✨ 4月の開院以来、第2弾となる今回の「いちはの日」も、スタッフみんなで元気に朝の地域清掃活動を行いました!

少しずつ初夏の陽気を感じるようになってきた今朝、治療院の周辺やいつもお世話になっている地域の道路を隅々までお掃除させていただきました。

私たち「いちは」がこの本所の地に開院できたのは、地域の皆様の支えがあってこそ。単に身体の不調をケアする場所としてだけでなく、「この街にあってよかった」と皆様に愛される治療院でありたいという想いから、毎月18日の清掃活動をスタートしました。

お身体のことで気になることがあれば、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね。皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

← 一覧へ戻る

ご来院の予約はこちら